システム稼働後のサポート事業

幅広い業務知識とお客様とのコミュニケーションから得る生きた知識を強みに、
システムの運用・保守、ヘルプデスク等、幅広いシステム稼動支援を行います

長年に培ってきた各種システム開発のノウハウやお客様とのコミュニケーション等で得た業務知識を生かした信頼性の高いサポートをご提供いたします。

システムの運用・保守

各システムの稼働状況や効率など分析を実施し、運用をより効率的・効果的に行えるよう改善します。また、運用スタッフを常駐させることにより、保守を含めたこまやかなサービスを実現。ネットワーク環境上にあるシステムとサーバの運用状況の監視(保守)をリアルタイムで実施し、リモー卜接続サービス(パソコンによる遠隔操作)によりご提供いたします。

ヘルプデスク支援サービス

システム運用に関わる操作のお問合せやパソコン操作のお間合せなど、ヘルプデスクによる支援サービスをご提供いたします。