品質マネジメント基本方針

品質マネジメント基本方針

基本理念

当社は、システム開発・アプリケーション保守を提供する事業者として、お客様に信頼されるサービスを提供するためには、安定かつ有効的に維持・運用するための対策を講じることが極めて重要であると考え、次のとおり品質マネジメントの基本方針を定めます。

基本方針

品質マネジメントの維持と継続的な改善

当社は、お客様の要求に対応するサービスを提供するため、品質マネジメント計画を策定し、計画に定めた事項の実施状況を定期的に点検・評価し、継続的にサービス品質の改善を行います。

法令等の遵守

当社は、品質マネジメントの運用に関する法令、諸規則、及び契約上の要求事項を遵守し、企業倫理の維持・向上に努めます。

教育・研修の実施

当社は、品質マネジメントに関わる全従業員に対して、本基本方針を周知するとともに、定期的かつ適切な教育を実施し、品質マネジメントの有効性を確保します。

セキュリティの確保

当社は、別途定める情報セキュリティ基本方針に則り、サービスに関わる情報セキュリティを確保します。

令和7年11月1日 制定
株式会社URシステムズ
常務取締役 立松 正則